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ご入居の皆様へ

ありがとうございます株式会社の安心管理サービス

当社管理物件にご入居いただいたお客様の暮らしに寄り添い
しっかりとサポートさせていただきます。

こんな時どうすればいい?

トラブルが発生した!

1. 当店営業時間中のトラブル発生について

当店営業中の場合は当店にまずお電話下さい。徳島田宮店・鴨島店ともに9:30~19:00で営業しております。
定休日は毎週水曜日です(1~3月は田宮店は無休)。

【徳島田宮店】フリーダイヤル:
0120-50-4810(つながりにくい場合は088-633-6322)
【徳島鴨島店】フリーダイヤル:
0120-35-4810(つながりにくい場合は0883-22-2000)

*ご相談内容に応じて業者手配・対応をさせていただきます。
*ご相談内容に応じて作業料等費用が発生する場合がございます。

2. 当店営業終了後の「夜間」と定休日のトラブル発生について

当社が管理をしているお部屋にお住まいのお客様には、コールセンターにてお部屋のトラブルの受付をさせていただいております。
*お住まいのお部屋の管理会社は、ご契約時の重要事項説明書をご覧下さい。

入居者24H対応サービス THANKS24

【コールセンター:フリーダイヤル】0120-971-685

緊急を要しないご相談につきましては翌日や営業時間内の対応
となる場合がございます。ご了承下さいませ。
トラブルの内容により入居者様に費用をご負担いただく場合がございます。

ありがとうございます株式会社では
こんなフォロー体制で
お客様をサポートします。

今すぐ相談したい! お問い合わせはこちら >>> お気軽にお問い合わせください!
  • 網戸の
    修理について

    網戸は消耗品(電球・パッキンなどと同じ)となる為、破損した場合は、基本的にはお客様ご負担での修理となります。ご了承下さいませ。ご自身での修理が難しい場合は当社で業者の手配をさせていただきますのでご連絡下さい。

  • エアコンの動作
    確認のお願い

    エアコンの使用が増える時期には、故障の場合、修理が混み合うことが予想されます。特に夏前など、事前にエアコンの動作確認をしていただけますようお願い申し上げます。修理が必要な場合は、当社にて手配をさせていただきます(重要事項説明書に設備としてエアコンがある場合)。

  • 共用部の利用
    について

    共用部(廊下・階段・バルコニー等)は緊急時に避難通路としても使う為、消防署の指導対象となります。緊急時の避難の妨げとなる他、不審火の原因、他の入居者様の迷惑になる場合もございます。共用部にはゴミ・私物等は絶対に置かないようお願い致します。(事故が起こった場合は責任問題となります。)

  • ゴミ出しについて

    地域のゴミ収集表に従い、指定された曜日・時間までに決められたゴミ置き場にお出しください。 ①中身の分別できてないゴミは回収されません、必ず分別をしてください。②回収不能ゴミを出された方はゴミ処分費として実費を頂きます。③前日やそれ以外の日に出すと、猫や鳥がゴミを漁りゴミが散乱してしまします。④近隣の方のご迷惑にも繋がりますので、ルールを必ずお守りください。

  • 近隣の方への「音」
    のご配慮について

    深夜・早朝の音(目覚まし時計等)、大音量での音楽、大きな喋り声や歌声、足音等にお気を付け下さい。「音」は人によって感じ方が違います。共同住宅では自分が気づかないうちに、他のご入居者へ迷惑をかけている場合があります。ご入居者様一人一人がご配慮をお願いします。

  • 水周りのトラブル
    について

    冬場は水道管破裂にご注意下さい。水道管破裂防止の方法は下記の徳島市水道水道局のページを参考にして下さい。 ⇒徳島市水道局のページはこちらからご覧ください!

  • 鍵の紛失について

    鍵を紛失された場合は当社までご連絡下さい。 費用はご入居者様のご負担となりますのであらかじめご了承くださいませ。

  • 鍵が鍵穴に入りに
    くい場合について

    鉛筆の粉末を入れてみて下さい。滑りがよくなります鍵が鍵穴に入りやすくなります。 油分を含む市販の潤滑油はご使用にならないようにお願い致します。

アパマンショップ安心入居サポート

アパマンショップ安心入居サポートとは

お部屋のご入居契約時に任意にご入会された会員様にご利用いただけるアパマンショップのサポート・優待サービスです。
当社管理物件以外にご入居の方にもご入会いただけます。
新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。『安心入居サポート』は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートシステム」です。
カギの紛失や水まわりのトラブルから、不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談、また健康に関するご相談や食事、栄養面でのご相談、さらには日常生活のお得な特典までついてきます。
いつ起こるか分からないトラブルからお悩みごとまで『安心入居サポート』が幅広くお応えします。
■例えば、カギのトラブルサポートでは、「カギを紛失して家には入れない!「外出先にカギを忘れてきてしまった!」などのトラブルに24時間365日出動 最大10,000円の宿泊補助金給付。
■ガラスのトラブルサポートでは、最大30,000円の交換補助金給付。
■その他にも、カギのトラブルサポート・在宅確認サポート・電気のトラブルサポート・建具のトラブルサポートなどが365日24時間期間内は何度でも受けられます。

ご入金方法

お部屋のご入居契約時に入会申し込み書をご提出いただくとともに、サポート料を2年一括払いでお支払いただきます。
2年間の契約期間内であれば何度でもサポートさせていただきます。

トラブル解決までのながれ

お部屋のトラブル発生⇒コールセンターフリーダイヤルまでお電話下さい。
お客様の事故や・過失に対して出張・作業を会員価格で対応させていただきます。⇒トラブル解決

パンフレット

アパマンショップ『安心入居サポート』のパンフレットはPDFでご覧いただけます。アパマンショップ『安心入居サポート』の入会費用、トラブル発生時のサポートの詳細、各種特典につきましてはアパマンショップ徳島田宮店・鴨島店までお問い合わせ下さいませ。