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法人様へ

最適社宅をご紹介いたします!

1

問い合わせ

お気軽にお問い合わせください、その際にお部屋の条件と社宅規定をお知らせください。

2

資料送付

お部屋の資料をメール・FAX等でお送りいたします。

3

見学したい
部屋を決定

当日現地確認の日にご覧になりたいお部屋を決めてください。

4

アクセス手段を
教えてください

希望物件の内覧、徳島にお越しの手段を教えて下さい。(駅・空港へお迎えも可能です。)

5

入居希望
部屋決定

入居希望されるお部屋を決定してください。ご希望のお部屋を予約いたします。

6

お申し込み

お申込み手続き・契約折衝、入居日・契約日等の調整も行います。

7

各所に連絡

鍵の引き渡し・ライフラインの連絡を済ませて下さい。

8

ご入居

ありがとうございます株式会社(以下当社)では、個人の権利と利益を守るため、企業活動を行うあらゆる場面において個人情報を適切に取り扱い、保護することは社会的責務であると考えております。個人情報に関する法 律ならびに関係諸法令等を遵守するとともに、以下の「個人情報保護に関する基本方針」を明らかにし、個人情報の保護に関する社内体制の整備および取り組みを強化してまいります。

社宅業務にかかわる煩雑な処理
全て代行いたします!

弊社が、御社の社宅業務を総合的にサポートいたします。お部屋の紹介はもちろん、契約の手続き、引越しの手配、家賃の支払い。また入居時・入居中・退居時のトラブル処理まで、住宅に関する煩雑な処理を全てとり行います。

契約時 契約処理を全て行います

契約内容確認および交渉(社宅規定照会)。入居日に合わせ契約金の立替払い。当社は専有面積の改ざんや資料の操作、その他法令違反になる行為は一切致しません。

入居時 転居がスムーズに進むようフォローいたします

社員様への鍵のお渡し。 個人契約等のご案内および手配。電気・ガス・水道等のご案内。弊社提携の引越し業者をご紹介。

入居中 契約処理を全て行います

社員様からのクレーム・トラブルに対応。家主・業者からの問い合わせに対応。

解約時 解約通知から精算通知まで、全て行います

御社様からのご連絡により弊社にて解約通知。社員様へ退室日・退室方法の連絡および確認。リフォーム費用の確認および軽減交渉の上、敷金精算。

今すぐ相談したい! お問い合わせはこちら >>> お気軽にお問い合わせください!

転勤などで一定期間利用されないお部屋賃貸物件として活用いたします

転勤等で一定期間使用しないことが分かっているお部屋を、賃貸マンションとして有効活用しましょう。借主の募集からお部屋の管理まで、一手に引き受けます。転勤者の方の留守宅を企業の社宅または優良な個人の賃貸住宅として貸し出し、家賃収入を得るシステムです。賃貸運営業務の全てを弊社が責任を持って代行。入居者の募集、契約手続き、建物のメンテナンスなども行います。また、管理方法についても弊社の専任媒介希望に応じたプランを選べます。

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