トップに戻る

ありがとうございます(株)が管理するお部屋にお住まいの方専用のページです

  • ご入居後のサポート

    アパマンショップの
    サポート・優待サービス

    詳しく見る
  • 安心保険サービス

    安心保険サービス

    安⼼の保険サービスのご提案も⾏います。

    詳しく見る
  • 解約時の流れ

    解約時の流れ

    解約時はこちらのページをご覧ください。

    詳しく見る

お困りごと・トラブルへの対応

入居中に起こりやすいお困りごとへの対応方法・よくあるご質問はこちら

24時間・365日緊急対応 コールセンターでのお問い合わせ

当社が管理をしているお部屋にお住まいのお客様には、コールセンターにてお部屋のトラブルの受付をさせていただいております。

※当社の管理物件にお住まいのご入居者様以外は、物件ごとの管理会社様へご連絡ください。
※お住まいのお部屋の管理会社は、賃貸借契約書をご覧ください。

入居者24H対応サービス THANKS24

【コールセンター:フリーダイヤル】0120-971-685

緊急を要しないご相談につきましては翌日や営業時間内の対応
となる場合がございます。ご了承下さいませ。
トラブルの内容により入居者様に費用をご負担いただく場合がございます。

メールフォームでのお問い合わせ

今すぐ相談したい! お問い合わせはこちら >>> お気軽にお問い合わせください!